スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

★SVDS?★

こんにちは。毎日茹だるような暑さです。皆さんも熱中症にならないように気をつけましょう!





こちらはもう4年前にマルイのAKをベースに製作したSVDSモドキです。法が改正されて以降、メカボックスを取り外してずっと押し入れの中で眠っています。(-ω-)

最近、久しぶりに手に取ってみたくなったので押し入れから出してみました。せっかくなので紹介しようと思います。

こちらもこの方にコメントしてもらおうと思います。





「ガルルだ!今日もよろしく頼むな!」

「お、SVDSを…、うん?!、これは似ているようだが何か違うぞ!う~ん…、紛らわしいからモドキノフと名付けよう。」





「SVDSの特徴であるスケルトンタイプのフォールディングストックをこのモドキノフではアクリルのパイプと丸棒と板で成型されてるようだな。残念ながら折りたたみはできないみたいだがゲーム時では問題ないだろう。」


  » 続きを読む


2008年07月20日 Posted by ヤスコフ中尉  at 14:17Comments(0)兵器

プロフィール
ヤスコフ中尉
ヤスコフ中尉
COS COMMAND極東地域担当のヤスコフ中尉です。
ロシアの歴史や軍事関係を中心にですが、ハラショ~(オモロー)な内容で綴る予定です★
マニアックすぎたらゴメンナサイ・・・★
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人