スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

ロシア止血バンド★

こんにちは。今日は連休の最終日ですね。相変わらず暑いです…。




こちらはこの前のBASH-MARKET 3で「明日香縫製」さんのブースで購入したロシア軍の止血帯です。「他のロシア好きのブロガーさんと内容が少しかぶってしまいます…、すいません。m(__)m)

ロシア軍好きの人の中で最近話題になっているアイテムの一つです。





中に入っている説明書です。勿論、ロシア語での説明書きです。たぶん、アルファ社という所で製造されていると物だと思うのですが、あとは意味が分かりません…。(-ω-:)





こちらは裏面です。 使い方がイラスト入りで載っています。やはり、全部が全部の意味は分かりません…。

  » 続きを読む


2008年07月21日 Posted by ヤスコフ中尉  at 14:22Comments(2)ロシア装備

プロフィール
ヤスコフ中尉
ヤスコフ中尉
COS COMMAND極東地域担当のヤスコフ中尉です。
ロシアの歴史や軍事関係を中心にですが、ハラショ~(オモロー)な内容で綴る予定です★
マニアックすぎたらゴメンナサイ・・・★
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人