スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

イタリア~ン

こんばんは。自分がこのミリブロを始めて約1ヶ月になりました。月日が経つのが本当に早いです…。(^_^;)

もう夏本番ですね! 皆さんも熱中症には本当に気をつけて下さい。m(__)m





今日はロシア・ミリタリーとは全く関係ないネタですいません。m(__)m 前回、自宅で育ててるハーブの話しをしましたが、バジルの花が咲き始めたので昨日、葉を収穫しジェノベーゼソースを作ってみました。





まずは、松の実とニンニクをすりこぎですり潰します。(本当はフードプロセッサーを使えば早いんですけど…、買えよってはなしですよね…。(^_^;))





その後に刻んだバジルの葉を加えてさらにすり潰します。トロっとするまですり潰していきます。(料理教室ですね。(^.^;)

  » 続きを読む


2008年07月22日 Posted by ヤスコフ中尉  at 19:42Comments(3)

プロフィール
ヤスコフ中尉
ヤスコフ中尉
COS COMMAND極東地域担当のヤスコフ中尉です。
ロシアの歴史や軍事関係を中心にですが、ハラショ~(オモロー)な内容で綴る予定です★
マニアックすぎたらゴメンナサイ・・・★
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人