スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

なんこつ屋さん

こんばんは~。昨夜はかなり飲み過ぎたので今朝の投稿の後、頭が痛くていわゆる二日酔いの状態でした…。(:_;)

でも、昨夜の飲み会は楽しく美味しく飲む事が出来ました!(^-^)b
せっかくなので昨夜の事を少し書きたいと思います。




昨夜はジビキ大佐・ケンケン少佐・カツハタ少尉・モエ軍曹、そして久しぶりにプージ和尚殿と自分の6人で木更津の少し奧にある「なんこつ屋」という鶏料理の美味しい居酒屋に行ってきました。

こちらはここのササミと砂肝のお造りです。メッチャ美味しかったです! 鶏が新鮮だからこそこの味が出せるんですね! (*^o^*)





こちらはサラダです。(見りゃ分かりますよね…。(^_^;))

盛り付けがとてもキレイでこちらもとても美味しいです!(^-^)b





もうみんな美味し過ぎて箸が止まりません。話しもいろいろと盛り上がってます! (どんな話しかって? それはいろいろですよ!o(^ヮ^)o )


  » 続きを読む
タグ :なんこつ屋


2008年07月26日 Posted by ヤスコフ中尉  at 20:08Comments(0)ハラショー!!

キーロフ級原子力巡洋艦(つづき)

おはようございます。昨日は久しぶりに大佐と我々「COS-COMMAND」のメンバー6人で木更津の美味しい焼き鳥屋さんで飲んでまして更新が出来ませんでした…。m(__)m

今朝は一昨日の話しのつづきをしようと思います。





こちらは、主力のミサイル兵装ですが、アメリカ海軍のイージス級艦船に装備されている巡航・及び、対艦ミサイル垂直発射システムをすでにこのキーロフ級艦船にはすでに搭載されていました。





こちらはキーロフ級艦船が進水されて数年の後にアメリカ海軍が建造し初めてイージスシステムを搭載したタイコンデロガ級ミサイル巡洋艦です。





こちらは同じくアメリカ海軍のアーレイ・バーク級ミサイル駆逐艦です。日本の海上自衛隊が保有しているイージス護衛艦はこのアーレイ・バーク級をモデルに建造されました。

  » 続きを読む


2008年07月26日 Posted by ヤスコフ中尉  at 10:00Comments(2)兵器

プロフィール
ヤスコフ中尉
ヤスコフ中尉
COS COMMAND極東地域担当のヤスコフ中尉です。
ロシアの歴史や軍事関係を中心にですが、ハラショ~(オモロー)な内容で綴る予定です★
マニアックすぎたらゴメンナサイ・・・★
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人