スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

Миг-21

こんばんは。毎日暑いです…。(:_;) 今日は久しぶりに(またそのパターン?!) 戦闘機ネタでいきたいと思います。





Mig-21戦闘機です。もう登場してから40年以上経っていると思いますが、このシンプルなデザインが自分はけっこう好きです!(^-^)b





このMig-21は様々な改良型が登場した事でも有名で数え切れない程のタイプの機体が存在するので覚えきれません…。(-ω-)

さすがにロシア本国では現役を退いていますが、旧社会主義国及びそれに準じた国ではいまだに現役で使用されているのには驚きです。(☆o☆)

それだけ機体の基本性能が高いという事でしょうか?





ちなみにこちらはPS2のエースコンバットに出てきたスペシャルカラーのMig-21を作ってみたものです。(やっぱりこのオチ?!(?_?) ) それでは。(^-^)/  


2008年07月28日 Posted by ヤスコフ中尉  at 18:58Comments(1)兵器

プロフィール
ヤスコフ中尉
ヤスコフ中尉
COS COMMAND極東地域担当のヤスコフ中尉です。
ロシアの歴史や軍事関係を中心にですが、ハラショ~(オモロー)な内容で綴る予定です★
マニアックすぎたらゴメンナサイ・・・★
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人