スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

★また谷中に。★(つづき)

こんばんは~。昨日のつづきです。

「ねんねこ家」さんを後にし、三崎坂方面に向かって歩いて途中にある「ギャラリー猫町」さんに寄ってきました。実はここであの不思議な太っちょねこのヒデヨシで有名な漫画家のますむらひろしさん原作の「アタゴオルは猫の森」のオリジナルイラスト展があるのを知って絶大に寄りたかった所です!(o^-^o)
ここでオリジナルのグッズ等を買ってまた三崎坂の方に向かって歩いて行きました。(買ってきたグッズなどの紹介はまた後ほど。)
そして今回、どうしても行ってみたかったねこさん達が数多く集まってくるという、谷中銀座商店街の所にある階段、その名も「夕やけだんだん」にも行ってきました。





こちらがその「夕やけだんだん」です。見た目はちょっとしたただの階段です。自分が着いた時間がまだ午後2時ぐらいでしたし、カンカン照りの暑い陽気だった事でなかなかねこさん達の姿が見えなかったんですが、階段を登ったすぐ右にある居酒屋さんのオープンテラスの所にさっそくいました! (^O^)





こちらのねこさん、この居酒屋のご店主に可愛がってもらえてました!(o^-^o) (今度この居酒屋さんで一杯やっていこうかなぁ。)




こちらのキジトラちゃんは先ほどの居酒屋さんからほんの数歩の所にいたねこさんです。
女性二人組にナデナデ可愛がられていました。(*^o^*)


  » 続きを読む


2008年09月18日 Posted by ヤスコフ中尉  at 21:10Comments(0)ハラショー!!

プロフィール
ヤスコフ中尉
ヤスコフ中尉
COS COMMAND極東地域担当のヤスコフ中尉です。
ロシアの歴史や軍事関係を中心にですが、ハラショ~(オモロー)な内容で綴る予定です★
マニアックすぎたらゴメンナサイ・・・★
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人