スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

★RUSSIAN-PMC?!★

こんばんは~。昨日の夜から今日の早朝未明までの雨は本当にすごかったですねぇ…。


14日の日曜日に自分の上官でありこのミリブロでお馴染みの「COS.com”大佐の独り言2.0”」のジビキ大佐に前回の訓練の手ほどきを受けて汗ダクのヘロヘロになる予定でしたが、演習基地の方がとんでもない状態になってまして自分と大佐とで少し放心状態になってました…。(:_;)





せっかく準備万端でやる気マンマンだったのに! (`ε´)/

せっかくだったのでこの日に持ってきた装備品を身に付けて大佐に写メを撮っていただきました!





前からの画像です。銃口の向き・トリガー付近の指の位置などを教わりました!(^-^)>





構えた時のスタンスを教わっています。

ほんの少しだけのレクチャーだけで汗ビッショリです…。(^_^;)


ちなみにこのロンT、ちょっと前に「ミリタリーショップパラベラム」のあふりかさんの所で購入した「AK-SOMPOD」シャツです。PPMのAKマグポーチも左右に配置をしてみました!

それにしても、ロシア装備って感じがしないですよね…。(^_^;)


PS 大佐、秋刀魚の刺身喜んでもらえて良かったです! m(__)m

それではまた。(^-^)/
  


2008年09月20日 Posted by ヤスコフ中尉  at 20:25Comments(2)ロシア装備

プロフィール
ヤスコフ中尉
ヤスコフ中尉
COS COMMAND極東地域担当のヤスコフ中尉です。
ロシアの歴史や軍事関係を中心にですが、ハラショ~(オモロー)な内容で綴る予定です★
マニアックすぎたらゴメンナサイ・・・★
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人