スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

★特訓・特訓★

こんにちは~。何かと忙しく、それにネタ不足状態でもあって更新が思うようにいかずすいません…。m(__)m


12日の日曜日に久しぶりにジビキ大佐と自分を含め六人でSATマガシンでやった訓練をしました。



当日の自分の格好です。なんちゃってRUSSIAN-PMCです。(^-^;)




画像は索敵訓練の様子です。椅子を置いてそこに乗客がいるという設定で乗客に銃口を向けずにスラロームしながら敵を捜索していく訓練です。(慣れてないと以外と難しいです! (◎o◎))



大佐からの叱咤・叱咤の嵐です。(それは冗談です。(^ε^))しかし、銃口の向きにだけは厳しく注意をされます! ( 大佐達がトモ長谷川さんから受けた時はもっとすごかったんだなぁと思う今日この頃です。(-ω-))
  » 続きを読む


2008年10月18日 Posted by ヤスコフ中尉  at 15:10Comments(0)

プロフィール
ヤスコフ中尉
ヤスコフ中尉
COS COMMAND極東地域担当のヤスコフ中尉です。
ロシアの歴史や軍事関係を中心にですが、ハラショ~(オモロー)な内容で綴る予定です★
マニアックすぎたらゴメンナサイ・・・★
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人