スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

★フラスコ・ボトル★

こんばんは~。今日も寒く雨模様の1日です…。(^_^;) 今年も残り半月を切りました。早いなぁ…。(-ω-:)


さて本題に入ります。一昨日、ロシア製フラスコボトルが届いたのでこちらを紹介しようと思います。
ようはお酒などを入れる容器です。(*^o^*)
ロシア連邦の国章である双頭の鷲のデザインがメッチャカッコイイです!(^-^)b
今回もミリタリーとは関係ないものかもしれませんがロシア軍兵士が寒さ対策にウォッカをこの容器(デザインはもっとシンプルな物だと思いますが。)に入れてポーチ等に忍ばせていたりしていますのであらがち無関係ではないと思います。
大きさは画像の通り手のひらサイズですので小さなポーチにでも入りますね!(^-^)b



このボトル、ロシア製かと思いきや…、底の部分に…、旧ソ連を表すСССР(エス・エス・エス・エル)(英語ですとUSSRですね!)の文字が?!
どっちやねん!って感じがしますがこれがロシアンクオリティってやつですかねぇ。(^_^;)
(明日香さんすいません。この言葉使わせていただきました。m(__)m)
まぁそれはさておき、このボトルにウォッカ・ウイスキー、又は日本酒なども入れて呑んでみたいです!(^-^)b
今日はここまで。それではまた。(^-^)/

  


2008年12月17日 Posted by ヤスコフ中尉  at 21:04Comments(2)ハラショー!!

プロフィール
ヤスコフ中尉
ヤスコフ中尉
COS COMMAND極東地域担当のヤスコフ中尉です。
ロシアの歴史や軍事関係を中心にですが、ハラショ~(オモロー)な内容で綴る予定です★
マニアックすぎたらゴメンナサイ・・・★
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人