スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

★グァム珍道見聞録★

こんばんは~。お久しぶりでございます。m(__)m
なかなか更新出来ずにすいませんです…。
早いもので大佐にこのミリブロを勧められ始めてもう一年が経ちました。月日が経つのが本当に早いです。(@д@)



さて本題に入ります。
実は先週の金曜から3泊4日でグァム旅行をジビキ大佐・ジョー特務曹長・そして自分との3人で行ってきました。
画像は成田空港北側ゲートの世界の航空会社のロゴです。
オォ?! 我が心の祖国ロシアのアエロフロートのロゴを見つけちゃいました!
ロシアに行ってみたいなぁ。



ロシアの話しは置いといて、成田から約3時間半でグァム到着です。
こちらが自分達が宿泊したタモン地区にあるグァムプラザホテルです。



部屋の中の様子です。4日間お世話になりました。
  » 続きを読む


2009年06月25日 Posted by ヤスコフ中尉  at 22:39Comments(4)ハラショー!!

プロフィール
ヤスコフ中尉
ヤスコフ中尉
COS COMMAND極東地域担当のヤスコフ中尉です。
ロシアの歴史や軍事関係を中心にですが、ハラショ~(オモロー)な内容で綴る予定です★
マニアックすぎたらゴメンナサイ・・・★
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人