スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

★グァム珍道見聞録★(その6)

こんばんは~。相変わらずのジメジメです。(;_;) まぁ、何とか頑張って乗りきりましょう! (^0^)



それでは本題に入ります。
さていよいよ「AKM」を撃つ事になるんですが、ここ「G.O.S.R」で撃つ事の出来るのが前にも話しましたがルーマニア製の輸出向けのAKMです。
実際に手にした感じはとても軽いです!(自分の所持している東京マルイのAK74MNの方が断然に重いですね。)



マガジンに7.62×39弾を込めた所です。
自分の場合、マガジンに一気に30発を込めずに10発づつ込めて時間をかけてじっくりと撃ちたかったからです。
(余談ですがマガジンの弾込めなんですが10発づつくらいなら以外と楽に込められます。)
  » 続きを読む


2009年07月02日 Posted by ヤスコフ中尉  at 21:15Comments(5)ハラショー!!

プロフィール
ヤスコフ中尉
ヤスコフ中尉
COS COMMAND極東地域担当のヤスコフ中尉です。
ロシアの歴史や軍事関係を中心にですが、ハラショ~(オモロー)な内容で綴る予定です★
マニアックすぎたらゴメンナサイ・・・★
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人