スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

お久しぶりでございます!

こんばんは。お久しぶりでございます!m(_ _)m

約3年ぶりになりましょうか。
なかなかロシア的なネタがなかったものでしたもので……、って言い訳ですね…。(^_^;)





それでは本題に入ります。
先月のはじめに久々にロシアンアイテムが手に入りました!
ロシアの「サバイバルコープ(SRVV)」製のプレートキャリアー「ТАРЧ」です!V(^-^)V








プレキャリに付いている製品のタグです。
しっかりとした造りではじめはロシア製とは思えませんでした!(◎o◎)








届いてすぐにポーチ類を取り付けてみました。
こちらのプレキャリ、このミリブロでもおなじみのミリタリーショップ「プラウダ」さんで購入させていただきました!
今度はこのプレキャリに合わせて黒のポーチ類が欲しいですね!(o^∀^o)♪

それではまた。

  


2012年04月16日 Posted by ヤスコフ中尉  at 20:59Comments(2)ロシア装備

プロフィール
ヤスコフ中尉
ヤスコフ中尉
COS COMMAND極東地域担当のヤスコフ中尉です。
ロシアの歴史や軍事関係を中心にですが、ハラショ~(オモロー)な内容で綴る予定です★
マニアックすぎたらゴメンナサイ・・・★
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人