BASH-MARKET 3

こんばんは。今日はメッチャ暑い一日でしたねぇ…。(^_^;)

今日はアキバで開催されてるBASH-MARKETに遊びに行ってきましたので報告しようと思います。





このミリブロでお馴染みの「ミリタリーショップパラベラム」の店長・あふりかさんと、「COS.com”大佐の独り言2.0”」のジビキ大佐(自分の上官であります。)と御一緒させていただきました。
画像は千葉木更津のバスターミナルでの様子です。





会場に着きました。 自分達が着いたはお昼少し前だったのですが会場はすでに人でいっぱいでした。(^_^;)






今回、自分が一番のお目当てのブースです。




そうです。このミリブロでお馴染み、「アラブログ」で有名な明日香縫製雑貨店の明日香さんのブースです。

とても気さくな方でいろいろと楽しいお話しが出来てすごくよかったです! (後ろ姿、撮らせていただき、ありがとうございました。m(__)m)





こちらが今回、明日香さんの所で購入したアイテムです。

特に今回の目玉はロシア軍の止血バンドです! 「アラブログ」でも書いてあったようにけっこう匂いがすごいですがなかなかのレアアイテムです!

スリングとパコールは明日のサバゲーでさっそく使いたいと思います。明日が早いので今夜はもう寝ます。それでは。(^-^)/







2008年07月12日 Posted by ヤスコフ中尉  at 22:20 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


プロフィール
ヤスコフ中尉
ヤスコフ中尉
COS COMMAND極東地域担当のヤスコフ中尉です。
ロシアの歴史や軍事関係を中心にですが、ハラショ~(オモロー)な内容で綴る予定です★
マニアックすぎたらゴメンナサイ・・・★
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人