SATマガジンDVD




こんばんは。ホントにもう暑過ぎます…。(:_;)

今日は先週に続いて東京に遊びに行ってきました。「COS.com”大佐の独り言2.0」で有名なジビキ大佐と一緒に予約しておいた「SATマガジンDVD」を秋葉原のアソビットシティに受け取りに行ってきました。




アソビットシティ7階のシューティングエリアの入り口からの一枚です。ちょうどこの日はAPS練習会も開催されてました。(皆さん懸命に練習されてました。少し独特な雰囲気でした。)販売会までは時間がありましたので自分と大佐とで下の階のエアガン・装備・プラモのコーナーに行ってきました。





12半過ぎ、このミリブロでお馴染み「ゆい風呂。」の神谷ゆいさんご到着です。そうです。実はここでDVDを先行予約した人に神谷さんが直接サインし手渡ししていただいたのです。画像は着いて早々、パッケージにサインをしている様子です。(ご苦労様です。)






こちらは大佐とゆいさんとのツーショットです。 (大佐、ちょっと嬉しそう~!) (*^o^*)


この後、池袋に我々、「COS-COMMAND」のメンバーであるナガタ軍曹が店長の美容室に届け物をして千葉に帰ってきました。





オマケです。 こちらは漫画、「BLACK-LAGOON」に登場するロシアンマフィア、ホテルモスクワの女ボス、バラライカ(大尉殿)さんTシャツです。アソビットシティ5階のエアガン・装備のフロアーに売ってたので思わず買ってしまいました! それでは。(^-^)/







2008年07月19日 Posted by ヤスコフ中尉  at 19:30 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


プロフィール
ヤスコフ中尉
ヤスコフ中尉
COS COMMAND極東地域担当のヤスコフ中尉です。
ロシアの歴史や軍事関係を中心にですが、ハラショ~(オモロー)な内容で綴る予定です★
マニアックすぎたらゴメンナサイ・・・★
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人