★RUSSIAN-PMC?!★

こんばんは~。昨日の夜から今日の早朝未明までの雨は本当にすごかったですねぇ…。


14日の日曜日に自分の上官でありこのミリブロでお馴染みの「COS.com”大佐の独り言2.0”」のジビキ大佐に前回の訓練の手ほどきを受けて汗ダクのヘロヘロになる予定でしたが、演習基地の方がとんでもない状態になってまして自分と大佐とで少し放心状態になってました…。(:_;)





せっかく準備万端でやる気マンマンだったのに! (`ε´)/

せっかくだったのでこの日に持ってきた装備品を身に付けて大佐に写メを撮っていただきました!





前からの画像です。銃口の向き・トリガー付近の指の位置などを教わりました!(^-^)>





構えた時のスタンスを教わっています。

ほんの少しだけのレクチャーだけで汗ビッショリです…。(^_^;)


ちなみにこのロンT、ちょっと前に「ミリタリーショップパラベラム」のあふりかさんの所で購入した「AK-SOMPOD」シャツです。PPMのAKマグポーチも左右に配置をしてみました!

それにしても、ロシア装備って感じがしないですよね…。(^_^;)


PS 大佐、秋刀魚の刺身喜んでもらえて良かったです! m(__)m

それではまた。(^-^)/





同じカテゴリー(ロシア装備)の記事画像
お久しぶりでございます!
★ロシアン・フライトスーツ★
★TACTICAL-AK★
ロシア止血バンド★
★サバゲーIn・CIMAX ★
Angliaブーツ
同じカテゴリー(ロシア装備)の記事
 お久しぶりでございます! (2012-04-16 20:59)
 ★ロシアン・フライトスーツ★ (2009-12-27 20:40)
 ★TACTICAL-AK★ (2008-10-27 21:40)
 ロシア止血バンド★ (2008-07-21 14:22)
 ★サバゲーIn・CIMAX ★ (2008-07-13 23:00)
 Angliaブーツ (2008-07-08 19:55)

2008年09月20日 Posted by ヤスコフ中尉  at 20:25 │Comments(2)ロシア装備

この記事へのコメント
「AK-SOPMOD」の方が正解です。間違えてすいません…。m(__)m
Posted by ヤスコフ中尉 at 2008年09月20日 23:30
ヤスコフ中尉殿

警察官タクティカルベスト私も買っちゃいました。ヤスコフ中尉殿の迷彩服も見ましたけどいいですね。自分の個性を追求していてすばらしいです。やっぱりロシアのSPLAV社は最高にいいですね。ヤスコフ中尉殿と私は最高の同士になれそうです。
Posted by 高橋連邦元帥 at 2009年01月22日 23:39
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


プロフィール
ヤスコフ中尉
ヤスコフ中尉
COS COMMAND極東地域担当のヤスコフ中尉です。
ロシアの歴史や軍事関係を中心にですが、ハラショ~(オモロー)な内容で綴る予定です★
マニアックすぎたらゴメンナサイ・・・★
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人