★特訓・特訓★

こんにちは~。何かと忙しく、それにネタ不足状態でもあって更新が思うようにいかずすいません…。m(__)m


12日の日曜日に久しぶりにジビキ大佐と自分を含め六人でSATマガシンでやった訓練をしました。



当日の自分の格好です。なんちゃってRUSSIAN-PMCです。(^-^;)




画像は索敵訓練の様子です。椅子を置いてそこに乗客がいるという設定で乗客に銃口を向けずにスラロームしながら敵を捜索していく訓練です。(慣れてないと以外と難しいです! (◎o◎))



大佐からの叱咤・叱咤の嵐です。(それは冗談です。(^ε^))しかし、銃口の向きにだけは厳しく注意をされます! ( 大佐達がトモ長谷川さんから受けた時はもっとすごかったんだなぁと思う今日この頃です。(-ω-))



お昼も過ぎ、訓練を一時中断して大佐に持ってきてもらった卓上コンロを使ってのプチBBQをしました。



和気あいあいとやってます。調理担当は相変わらず自分です。(^-^;)

食事が終わってから実際に射撃をしての訓練もやりました。スタートの合図でバリケードを設置した場所に移動しバリケ越しから右撃ち、スイッチして左撃ちをしてターゲットを倒してからスタート位置まで戻ってくる内容です。(画像がなくてすいません…。m(__)m)

この訓練に共通する事がとにかく銃口の向きに気をつけるという事! エアガンといえども仲間には銃口は向けない事です!

それではまた。(^-^)/





2008年10月18日 Posted by ヤスコフ中尉  at 15:10 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


プロフィール
ヤスコフ中尉
ヤスコフ中尉
COS COMMAND極東地域担当のヤスコフ中尉です。
ロシアの歴史や軍事関係を中心にですが、ハラショ~(オモロー)な内容で綴る予定です★
マニアックすぎたらゴメンナサイ・・・★
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人