★Чёрная・дырка★

こんばんは~。久しぶりの更新となります。
今日は比較的過ごしやすい陽気でしたねぇ。(流石に朝夕はメッチャ寒いですけど…。(^_^;))



さて本題に入ります。タイトルのロシア語の見出しはチョールナヤ・ドゥィールカ(ロシア語で黒の穴)そう、一昨日の日曜日にブラックホールに遊びに行ってきました。
こちらはその日にロシア装備でお馴染みのスターリングラードさんのブースで購入したアイテムです。
知っている人にはお馴染みのロシア特殊部隊情報誌の「ブラーティシュカ」です。
その下のワッペンはロシア北洋艦隊所属の歩兵が付けるワッペンです。(狼のデザインなのでVOLKのパーカーに付けようかなぁ。(^-^))
すぐ横のは襟章です。また新しい迷彩服を購入したらその服の襟にでも付けようと思います。



こちらはそのブラーティシュカの中身です。最近ではスペツナズの隊員もホロサイトを装着しているんですねぇ。(自分もレプリカでいいからこのサイトをAKに載せてみたくなりました。(^-^))



こちらはウクライナ軍兵士ですが何と?!マルチカムの迷彩服を着ています!(◎o◎)
グルジアでもそうなんですが、親米路線だと迷彩服等も真似してきています。(ライフル等もM4などに変わってくるのでしょうか?(-ω-:)

今日はここまで。それではまた。(^-^)/







2009年01月13日 Posted by ヤスコフ中尉  at 23:04 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


プロフィール
ヤスコフ中尉
ヤスコフ中尉
COS COMMAND極東地域担当のヤスコフ中尉です。
ロシアの歴史や軍事関係を中心にですが、ハラショ~(オモロー)な内容で綴る予定です★
マニアックすぎたらゴメンナサイ・・・★
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人