★グァム珍道見聞録★(その2)

こんばんは~。やはり今時期の日本の気候はグァムと違ってジメ~ッときますね…。( ̄□ ̄;)!



それでは本題に入ります。
今回の旅行の最大の目的はなんといっても実銃射撃、それもグァムで最大のアウトドアシューティングレンジ、「G,O,S,R,」での実弾射撃がメインなんですがその前に肩慣らしも兼ねて自分と大佐とジョー曹長との3人で他の実弾射撃場を探して街中に繰り出しました。
画像はSAT・DVD「実弾射撃教本」にも登場しました「コンビニエンスストアー・大阪」さんです。
ここでは食料品・お土産物がいろいろとあり値段も安く滞在中は本当にお世話なりました!m(__)m



いました! 看板猫さんの「はなちゃん」です!シャム系のとてもカワイイ猫さんです!(*^∇^*)
ここ大阪さんで「G,O,S,R,」以外でお勧めの実弾射撃場を教えていただき3人でその射撃場に行ってみる事になりました。



そして着いた射撃場が「USA・GUN・CLUB」です。
こちらの詳しい内容は大佐のブログ「COS,com''大佐の独り言''2.0」に詳しく載っています。(タイトルのスペル合ってるかなぁ?)
画像は自分が撃った後のペーパーターゲットの弾痕です。
初めて実銃を撃ったのですがドキドキがしばらくは止まりませんでした。(≧▽≦)/
このターゲットを射撃場の人が見て言ったセリフが(Oh~アナタ ヒトゴロシネ!)と言われたのが昨日の事のように思います。(^0^)



そして初の実弾射撃を終え射撃場を後にし再びコンビニ大阪さんに寄って缶ビールとちょっとしたつまみでグァムの地での初の乾杯です。(≧▽≦)/
この後なんと?!…。この続きはまた後日に今日はここまで、それではまた。(^-^)/





同じカテゴリー(ハラショー!!)の記事画像
★HIROSHI-PATCH★
★東京ミッション2★
★CST4.お疲れさまでした。★
★クールスタイルトイ4★
★グァム珍道見聞録★(その8)
★グァム珍道見聞録★(その7)
同じカテゴリー(ハラショー!!)の記事
 ★HIROSHI-PATCH★ (2009-12-30 15:22)
 ★東京ミッション2★ (2009-11-06 23:38)
 ★CST4.お疲れさまでした。★ (2009-07-31 21:19)
 ★クールスタイルトイ4★ (2009-07-18 01:15)
 ★グァム珍道見聞録★(その8) (2009-07-09 21:43)
 ★グァム珍道見聞録★(その7) (2009-07-07 20:54)

2009年06月26日 Posted by ヤスコフ中尉  at 22:15 │Comments(1)ハラショー!!

この記事へのコメント
そうそう。初実弾射撃は訳もわからずあっと言う間に終わってしまった感じでしたよ~。

コンビニエンス大阪は我々日本人にとってはヒJOEに馴染みやすいく終始お世話になりましたね!

しかしGUAMではずーーーっと飲んでたような気がしますw
日本でも同じですが・・・・・・(汗)。
Posted by C.O.S.R.のJOE at 2009年06月26日 22:38
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


プロフィール
ヤスコフ中尉
ヤスコフ中尉
COS COMMAND極東地域担当のヤスコフ中尉です。
ロシアの歴史や軍事関係を中心にですが、ハラショ~(オモロー)な内容で綴る予定です★
マニアックすぎたらゴメンナサイ・・・★
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人