★グァム珍道見聞録★(その7)

こんばんは~。相変わらず暑くてジメジメで仕事終わって作業着を脱ぐと汗臭くてたまりません…。(*_*)



それでは本題に入ります。
実はこの日ある企画(今の所は詳しい事は申せません。)で参加者全員でデザートイーグル50AEを撃ってみよう!という事でこの有名なハンドキャノンを撃たせてもらい50AEの強烈な反動を味わう事が出来、とても貴重な体験をさせていただきました!本当にありがとうございました!(≧▽≦)ゞ
こちらの方に画像はないんですが、シュドゥ少尉からいただいたDVDにはあまりにもヘッポコな自分の撃っている様子を観て、もう笑うしかありませんでした…。(^_^;)



AKとM4です。なんだかひと昔前の東西冷戦の構図を思い出してしまいます。
実は大佐の方から特別にM4用の弾を分けていただきこのM4も撃たせてもらいました!
(勿論、大佐にもAKを撃ってもらいました!)撃った感触ですがAKと比べてとても反動が軽く撃ちやすかったですね!(ただし、なかなか風船に当てられませんでした…。(-ω-:))
大佐、ありがとうございました!(≧▽≦)ゞ



大佐とジョー曹長の設定プランの中にはスナイパーライフルも含まれていまして大佐とジョー曹長もスコープ越しにバシバシ当てていました! (^-^)>
(本当はこの場に我々COSのゴルゴ13?、いやいや、そげキング事、平林(シュウラ)特務曹長がいたらもっと盛り上がっていた事でしょう!(≧▽≦)/)



ジョー曹長のスナイピングの様子です。早撃ちアタッカーってイメージがつよかったのでスナイパーライフルを構えるジョー曹長がとても新鮮な感じに思います。(^-^)>
大佐の方は少し前まではサバゲーで自慢のVSRでバシバシ敵をやっつけてましたから!
(o^-’)b
それにしても、撃っている近くではあまりにも発射音がすごくて少しビックリでした!(少しどころじゃないかぁ…。)
そして楽しいと時が経つのが早いもので全弾撃ち終わり最後に参加者全員で記念撮影をしてここ「G.O.S.R」での実弾射撃を終えたのですが、神谷さん、射撃本当に上手かったです!流石です!m(__)m
帰りはオーナーの鈴木社長(スーさん)に再びホテルまで送ってもらう事になったのですが、実はまたまたスペシャルなサプライズがその時の話しはまた後日に。今日はここまで、それではまた。
(^-^)/





同じカテゴリー(ハラショー!!)の記事画像
★HIROSHI-PATCH★
★東京ミッション2★
★CST4.お疲れさまでした。★
★クールスタイルトイ4★
★グァム珍道見聞録★(その8)
★グァム珍道見聞録★(その6)
同じカテゴリー(ハラショー!!)の記事
 ★HIROSHI-PATCH★ (2009-12-30 15:22)
 ★東京ミッション2★ (2009-11-06 23:38)
 ★CST4.お疲れさまでした。★ (2009-07-31 21:19)
 ★クールスタイルトイ4★ (2009-07-18 01:15)
 ★グァム珍道見聞録★(その8) (2009-07-09 21:43)
 ★グァム珍道見聞録★(その6) (2009-07-02 21:15)

2009年07月07日 Posted by ヤスコフ中尉  at 20:54 │Comments(1)ハラショー!!

この記事へのコメント
お疲れ様です。

しかし、デザートイーグルはハンパなかったですね・・・(汗)
初心者の自分なんか撃った瞬間、一瞬何が起こったのかわからなった感じでしたね。ズドーン(+o+)☆☆☆

実はエアーガン含めてスナイパーライフルを撃ったのはこの日が初めてだったのですよー~♪
Posted by COSジョー at 2009年07月07日 22:12
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


プロフィール
ヤスコフ中尉
ヤスコフ中尉
COS COMMAND極東地域担当のヤスコフ中尉です。
ロシアの歴史や軍事関係を中心にですが、ハラショ~(オモロー)な内容で綴る予定です★
マニアックすぎたらゴメンナサイ・・・★
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人