スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

☆ロシアのモールアイテム☆(つづき)



こんばんは。

正解は米国PPM(パトリオット・パフォーマンス・マテリアル)社のです。



取り付け位置ですけど、画像2の左側のピストルマグポーチ、中央上のガスマスクキャリア、右側のメディカルポーチがPPM製のです。

MOLLE装備なのでロシア製品以外のいろんなポーチ類が付けられるのがまた楽しいです★(^-^)

何故PPMかと?

「ミリタリーDVD GUNNER,Vol,5」

を観て、ちょっとカッコイイなぁと思い、ロシアとアメリカのコラボも以外とアリかなぁ…と自分は思います。(でも、根っことなる所は絶対的にロシアですが★)(^O^)v

ちなみにこのポーチ3品、このミリブロでお馴染みの「ミリタリーショップパラベラム」のあふりかさんの所で購入した物です。

ハラショ〜ッ★


  


2008年06月26日 Posted by ヤスコフ中尉  at 20:40Comments(0)ロシア装備

プロフィール
ヤスコフ中尉
ヤスコフ中尉
COS COMMAND極東地域担当のヤスコフ中尉です。
ロシアの歴史や軍事関係を中心にですが、ハラショ~(オモロー)な内容で綴る予定です★
マニアックすぎたらゴメンナサイ・・・★
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人