スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

ロシアな迷彩服★(その3)

こんばんは。(昨日は用事があり投稿が出来ずにすいません…。)

今日も他のパターンの迷彩服を紹介します。



有名なロシアンタイガーパターンです。特殊部隊の兵士にも人気のパターンです。





こちらの画像の隊員はこれのブルーバージョンのタイプを着てますね。特にOMONの隊員にに人気があります。 PS2のMGS2に出てくる敵のゴルルコビッチ兵が着ているので有名です。(今回も写りが悪くてすいません…。m(__)m)






訓練の始まりか終わりかは分かりませんが屈強な男達です!彼らはどこに向かって行くのでしょうか?


今日はここまで。(つづく)  


2008年07月05日 Posted by ヤスコフ中尉  at 19:05Comments(4)ロシア装備

プロフィール
ヤスコフ中尉
ヤスコフ中尉
COS COMMAND極東地域担当のヤスコフ中尉です。
ロシアの歴史や軍事関係を中心にですが、ハラショ~(オモロー)な内容で綴る予定です★
マニアックすぎたらゴメンナサイ・・・★
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人