スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

ロシアな迷彩服★(その5)

こんばんは。今日は自分の持っている迷彩服の最後の一着を紹介します。







ロシアSPLAV製M21ってタイプの都市型迷彩です。
一般的にはOMON迷彩と呼ばれる物でロシア内務省系の特殊部隊の隊員が主に着用されています。

自分がこの迷彩を購入してもう6年になりますがSPLAVというメーカーを知ったのもこの時です。







こちらは夜間でのOMONの隊員です。何の事件での出動かは分かりません…。m(__)m







ちなみにいままで紹介した迷彩の右腕の所に付いているワッペンは自分の所属している

(COS-COMMAND)のチームのワッペンです。うちのチームの事はまた近いうちに紹介致します。

以上、自分の迷彩服の紹介でした。(まだまだ欲しいパターンがいっぱいあります! 新しいのが購入できたらUPしたいと思います。) それでは。(^-^)/  


2008年07月07日 Posted by ヤスコフ中尉  at 19:25Comments(2)ロシア装備

プロフィール
ヤスコフ中尉
ヤスコフ中尉
COS COMMAND極東地域担当のヤスコフ中尉です。
ロシアの歴史や軍事関係を中心にですが、ハラショ~(オモロー)な内容で綴る予定です★
マニアックすぎたらゴメンナサイ・・・★
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人