スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

АКС74У

こんばんは。今日、やっとマルイのAKS74Uが手に入りました!

本来なら一昨日の月曜日にこの報告をする予定でしたが、行きつけのショップに入荷しておらず、昨日は定休日という事もあり、今日、手に入れる事が出来ました。(^-^)


このミリブロのブロガーさんのなかにはこの74Uの紹介をされた方もいると思います。そこで自分は武器・兵器の解説・コメントをこちらの方にお願いしたいと思います。



紹介します。ガルル中尉殿です。全てにおいてプロフェッショナルなこの方に(ただお箸の使い方が不器用みたいですが…。)解説・コメントをしてもらおうと思います。ではお願いします。

「私がガルルだ!階級は中尉。初めまして、よろしく。うん? 箸の使い方が不器用とか聞こえたみたいだが…、フッ、まぁよい。」


「おっ、AKS74Uを手に入れたようだな! コンパクトで扱いやすいアサルトカービンライフルだ。AKは構造が単純・操作が簡単で旧ソ連邦以外の共産圏の国々でも製造されているアサルトライフルだ。共産圏以外、特にイスラエルのガリルやフィンランドのバルメ等も有名である。このモデルはAKS74を特殊部隊や空挺部隊向けに小型化されたタイプだ。」


「スケルトンストックの部分だな。しっかりとした作りで肩付けが出来、ちゃんとしたサイティングが出来そうだな。」

  » 続きを読む


2008年07月16日 Posted by ヤスコフ中尉  at 21:10Comments(2)兵器

プロフィール
ヤスコフ中尉
ヤスコフ中尉
COS COMMAND極東地域担当のヤスコフ中尉です。
ロシアの歴史や軍事関係を中心にですが、ハラショ~(オモロー)な内容で綴る予定です★
マニアックすぎたらゴメンナサイ・・・★
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人