スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

★猫の町★(その2)

こんにちは~。この前のつづきです。

ここの「ねんねこ家」さん、この奧の座敷で食事も出来るという事なのでさっそく人気のニャンカレー(ネーミングがとてもカワイイです!(o^-^o))のセットを注文してみました。




こちらがその人気のニャンカレーです。(^-^)
とてもカワイイ一皿で食べるのがもったいないんですが頂いちゃいました! 味の方も見た目とはちがいスパイシーでコクのある一品で美味しく頂けました!

後から、デザートの粒あんの白玉団子が出てきたんですが、こちらも肉球の形をしたとてもカワイイ一皿でした! (画像がなくてすいません…。m(__)m)
ごちそう様でした。 m(__)m





ちょうど、食事の途中ですぐ横の棚の上にサバトラのチョビ君が登ってきてくつろいでました。 (もうヤバすぎです! (*^∇^*))

食事が終わりここのオリジナルのグッズを購入して「ねんねこ家」さんをあとにしました。(また遊びに来たいです!(o^-^o))
ここでお店の人から猫町巡りマップをいただき三崎坂の方に向かってテクテクと歩いて行きました。





こちらは途中で見つけた猫に関するアートな作品を見る事が出来る「ギャラリー猫町」さんです。何だか面白そうなので入ってみる事にしました。


  » 続きを読む


2008年08月17日 Posted by ヤスコフ中尉  at 15:46Comments(0)ハラショー!!

★猫の町★

こんばんは~。皆さんはどんなお盆休みをお過ごしでしょうか?

話しはトビますが、自分は大の猫好きです!そこで、この休みを利用して東京の猫の町と呼ばれる谷中の街を散策・遊びに行ってきましたのでその事を報告しようと思います。(^-^)





まずはこのお店、この谷中で猫好きは知らない人はいない程有名な「ねんねこ家」に行ってきました! (^o^)


住宅街の中にありますので、少し分かりずらかったのですが、自分の猫好きパワーが発揮して(なんのこっちゃ…。(^_^;))すぐにたどり着く事が出来ました! \(^O^)/





さっそくお店の中に入ってみました。この「ねんねこ家」さん、店主の自宅を改装して作られたお店なのでとても不思議な感じがしました。





こちらはお店の入口近くのTシャツを置いている棚で寝ているチヨコチャンです。さっそくカワイイねこさんと会う事が出来ました! \(^O^)/
このチヨコチャン、お腹に黒のハートマークがある事で有名な猫さんです。 (*^o^*)


  » 続きを読む


2008年08月17日 Posted by ヤスコフ中尉  at 01:35Comments(0)ハラショー!!

プロフィール
ヤスコフ中尉
ヤスコフ中尉
COS COMMAND極東地域担当のヤスコフ中尉です。
ロシアの歴史や軍事関係を中心にですが、ハラショ~(オモロー)な内容で綴る予定です★
マニアックすぎたらゴメンナサイ・・・★
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人