スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

この銃、エアガン化されないかなぁ。(番外編・その2)

こんばんは~。今週は先週とはうって違って夏日に逆戻りの陽気で非常に暑いです…。
皆さんも体調管理には充分に気をつけて下さい。m(__)m


さて今夜は番外編の第二弾という事でもっと強力な重機関銃を紹介しようと思います。




こちらの14.5mmZPU対空重機関銃です。





もともとはこちらのKPV(クルプノカリベルニ・プレミョット・ウラジミーロワ、ロシア語でウラジーミル重機関銃という意味です。)を火力増強の為、2砲身及び画像のように4砲身にしたのがこのZPUになります。(ZPUのフルネームがどういう言い方でどういう意味なのかが未だにわかりません…。(^_^;) 分かる方がいましたら教えてもらいたいです!m(__)m )


  » 続きを読む
タグ :ZPUKPVZU-23


2008年09月03日 Posted by ヤスコフ中尉  at 19:26Comments(3)兵器

プロフィール
ヤスコフ中尉
ヤスコフ中尉
COS COMMAND極東地域担当のヤスコフ中尉です。
ロシアの歴史や軍事関係を中心にですが、ハラショ~(オモロー)な内容で綴る予定です★
マニアックすぎたらゴメンナサイ・・・★
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人