スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

★TACTICAL-AK★

こんばんは~。昨日は我々、COSのメンバーでまたまたSATトレーニングをやる予定でしたがあいにくの雨模様となってしまい、訓練は中止、そのまま帰るのもなんなのでメンバーの萌え一等軍曹宅に集まり今後の予定? というかオモローな雑談やネットの動画でマグプル社のカッコイイタクティカルトレーニングやロシアスペツナズの笑えるトレーニング等を観てその日を終えました。(^_^;)


前説が長くなってすいません…。m(__)m一昨日の土曜日に行きつけのショップ(実はこのショップ、このミリブロでお馴染み、ミリタリーショップ・パラベラムのあふりかさん行きつけの太〇模型で我々COSのメンバーもお世話になってるショップです!m(__)m)に頼んでおいたマルイの74u用のフリーダムアート製のマウントベースがきたのでさっそく受け取りにいき帰って自分の74uに取り付けてみました。





こちらがその画像です。ようやくこの74uにダットサイトを載せる事が出来ました! あとはPBS-1サプレッサーを装着したいですね!(^-^)b

  » 続きを読む


2008年10月27日 Posted by ヤスコフ中尉  at 21:40Comments(2)ロシア装備

★王子様★

こんにちは~。暑かったり寒かったりの天候、体調を崩しやすいこの季節ですので皆さん充分に気をつけて下さい。m(__)m





さて本題に入ります。この子は1ヶ月前に実家で飼っている子猫です。名前はクゥ、2ヶ月半の男の子です。





とても元気でやんちゃな男の子です!(o^-^o) 自分の指目掛けて飛び掛かってカミカミしてきます。(≧▽≦)/





こちらの画像は1ヶ月前に保護して飼い始めた頃のクゥちゃんです。(うちの父からの写メの画像です。)

父から話しですと先月の中頃、物置小屋(母屋とつながっています。)の中から何か鳴き声がするので開けて見てみると母猫と二匹の子猫を見つけたんですが母猫はその時すでに亡くなっていたそうです。(:_;) (合掌)

どうしていいか分からなかったので保健所の人に来てもらい母猫の遺体と子猫を引き取ってもらったのですがその時、一匹の子猫が逃げ出して手の届かない隅に隠れてしまって出てこなかったので保健所の人もその子はあきらめ家を後にしたそうです。約2日、なかなか出てこない子猫を父はこのままではかわいそうと思いミルクをあげてようやく出てきてくれた子猫を飼おうと決めたみたいです。

(保健所に保護された子猫も後に里親さんが見つかったみたいです。(^-^))

  » 続きを読む
タグ :ロシア語


2008年10月25日 Posted by ヤスコフ中尉  at 12:56Comments(2)ハラショー!!

★特訓・特訓★

こんにちは~。何かと忙しく、それにネタ不足状態でもあって更新が思うようにいかずすいません…。m(__)m


12日の日曜日に久しぶりにジビキ大佐と自分を含め六人でSATマガシンでやった訓練をしました。



当日の自分の格好です。なんちゃってRUSSIAN-PMCです。(^-^;)




画像は索敵訓練の様子です。椅子を置いてそこに乗客がいるという設定で乗客に銃口を向けずにスラロームしながら敵を捜索していく訓練です。(慣れてないと以外と難しいです! (◎o◎))



大佐からの叱咤・叱咤の嵐です。(それは冗談です。(^ε^))しかし、銃口の向きにだけは厳しく注意をされます! ( 大佐達がトモ長谷川さんから受けた時はもっとすごかったんだなぁと思う今日この頃です。(-ω-))
  » 続きを読む


2008年10月18日 Posted by ヤスコフ中尉  at 15:10Comments(0)

プロフィール
ヤスコフ中尉
ヤスコフ中尉
COS COMMAND極東地域担当のヤスコフ中尉です。
ロシアの歴史や軍事関係を中心にですが、ハラショ~(オモロー)な内容で綴る予定です★
マニアックすぎたらゴメンナサイ・・・★
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人