スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

★ちょこっとアレンジ★

こんばんは~。久しぶりの更新となります。m(__)m
今年も残り10日を切りましたねぇ。早い!早過ぎる…。
てな訳で本題に入ります。


こちらは先月の終わりに「パラベラム」のあふりかさんの所で購入したVOLK社製、「FULL ZIP PARKA Ver.2008」ですが最近、ちょっと物足りないなぁと思ってましていろんなワッペンが付けられるようにベルクロ生地を縫いつけてみました。
(VOLKさん、すいませんやっちゃいました。m(__)m)



文字の所を隠さないように左腕上腕部と右胸の所に付けてみました。(ミシンが使えないので手縫いで付けました。(^_^;))
こちらは13日の「BASH・MARKET 5」で明日香さんの所で購入したロシアワッペンを貼ってみたところです。



こちらはスペツナズのブレストタグと自分の所属チームCOSのエンブレムワッペンです。けっこういい感じに出来たと思います。(^-^)  » 続きを読む


2008年12月26日 Posted by ヤスコフ中尉  at 23:18Comments(0)ハラショー!!

プロフィール
ヤスコフ中尉
ヤスコフ中尉
COS COMMAND極東地域担当のヤスコフ中尉です。
ロシアの歴史や軍事関係を中心にですが、ハラショ~(オモロー)な内容で綴る予定です★
マニアックすぎたらゴメンナサイ・・・★
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人