スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

★パドック訪問★

こんにちは~。今日はいい陽気で絶好の大掃除日和です。

昨日は大佐とシュドゥ少尉と現役自衛官のKAZ伍長と自分の四人でモケイパドックに襲撃? いえいえ、遊びに行ってきました。(^-^)


今回の目的は大佐と少尉が予約しておいた最新次世代電動ガン「M4-SOPMOD」を受け取りにパドックさんの方にお邪魔したんですが、これが噂のM4-SOPMODかと自分も見入ってしまいました。(ただし、自分はロシアスキーのあぶとまっ党ですけどね!(^-^)>)



さっそく大佐が箱を開いて中のM4を取り出そうとしています。
箱はいらないとの事で…。(^_^;) それに対して少尉の方は箱も大事なのでとの事で大切に車の方に運んでいたのが印象的でした。
ご存知の方もいらっしゃると思うのですが、昨日のパドックさんの「謎の裏方STAFF''blog」の方にもこの事がさっそくUpされました…。(^_^)
パドックのスタッフさん達と一時間程いろいろと楽しい話しで盛り上がった後、木更津に帰る事にしました。
木更津に着いて近くのファミレスで遅い夕食を四人でとる事にし約2時間ぐらいいろいろな話しで盛り上がっていました。(今後の大佐のM4-SOPMODのインプレッションが楽しみです!(^-^)b)

オマケ



食事が終わって割り勘の会計時に少尉が懐かしい二千円札を出してきたので思わず写メしてしまいました。(^-^)
今日はここまで。
それではまた。(^-^)/
  


2008年12月28日 Posted by ヤスコフ中尉  at 15:34Comments(2)

プロフィール
ヤスコフ中尉
ヤスコフ中尉
COS COMMAND極東地域担当のヤスコフ中尉です。
ロシアの歴史や軍事関係を中心にですが、ハラショ~(オモロー)な内容で綴る予定です★
マニアックすぎたらゴメンナサイ・・・★
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人