スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

★TACTICAL-AK★(その2)

こんばんは~。お久しぶりです。 2月・3月は仕事が忙しいのとネタ不足でそれに、この時期はいつも鬱気味という事もあって更新出来ずにすいません…。m(__)m

それでは本題に入ります。



以前から74MNをもっとカスタムしたいと思ってましていろいろとネットで調べてましたらUFCでマルイの74MN用のタクティカルハンドガードキットがすでに発売されてたみたいで最近ようやく購入して取り付けてみました。



カスタムしてみたかったきっかけはロシアの特殊部隊情報誌「ブラーティシュカ」に載ってたこちらの画像の隊員が持っているAKがあまりにもカッコイイ事です!(^-^)b (ミーハーですね…。(^_^;))



ハンドガード部分の画像です。
シュアファイア6Pとバーチカルフォアグリップを付けてみました。
アッパーの部分はノーマルでUFC製のはバッテリーが入りません…。(:_;)



今ではスペツナズ隊員もホロサイトを使用しているみたいで自分も欲しくなりレプリカですが74MNに付けてみました。
いずれは本物のホロサイトを購入したいですね。
今日はここまで、それではまた。(^-^)/
  


2009年04月18日 Posted by ヤスコフ中尉  at 21:08Comments(0)ハラショー!!

プロフィール
ヤスコフ中尉
ヤスコフ中尉
COS COMMAND極東地域担当のヤスコフ中尉です。
ロシアの歴史や軍事関係を中心にですが、ハラショ~(オモロー)な内容で綴る予定です★
マニアックすぎたらゴメンナサイ・・・★
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人