スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

★グァム珍道見聞録★(その3)

こんばんは~。今日は本当にジメジメで仕事終わって帰ってきて汗臭くてたまりませんでした…。( ̄□ ̄;)!



それでは本題に入ります。
実は我々3人は翌日の「G.O.S.R」でこのミリブロでお馴染み、「YUI☆BLOG」の神谷ゆいさん主催の「神谷会 in グァム」の参加者の皆さんとで翌日の「G.O.S.R」での健闘を祝しての前夜祭の食事会に招いていただきました。(^-^)
画像は右からジョー曹長・大佐・そして、静岡から参加のこちらもこのミリブロでお馴染み「くべ的ぼや記」のくべさんです。
くべさんも大の「あぶとまっ党」という事で大いにAK話しで盛り上がりました!
(SATマガジンの葉隠れの記事も参考にしていただいてありがとうございます!m(__)m ちょこっと嬉し恥ずかしでもありますが…。(*^.^*))



食事会も終わりこれからみんなで何か買い物に行こうよとの事で神谷会参加の皆さんの宿泊するホテル(食事会もこのホテルの中にあるカプリチョーザで。)から徒歩で約10分の所に大型スーパー「Kマート」に買い出しに行く所です。
画像はカプリチョーザを出る前に突然のスコールで店を出てもまだ少し降っていたので車のライト等がギラついています。(大佐の後ろ姿です。
  » 続きを読む


2009年06月29日 Posted by ヤスコフ中尉  at 20:46Comments(4)ハラショー!!

プロフィール
ヤスコフ中尉
ヤスコフ中尉
COS COMMAND極東地域担当のヤスコフ中尉です。
ロシアの歴史や軍事関係を中心にですが、ハラショ~(オモロー)な内容で綴る予定です★
マニアックすぎたらゴメンナサイ・・・★
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人