スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

★グァム珍道見聞録★(その4)

こんばんは~。今日も相変わらずジメジメで仕事終わって作業着が汗でべっとりです…。(;_;)



それでは本題に入ります。
昨日の酒がまだ少し残りがちでの「G.O.S.R」での実弾射撃の日を迎えました。
0900時にホテルの方に「G.O.S.R」のオーナーである「スーさん」事、鈴木社長に迎えに来てもらったのですが、自分達が少しエントランスに着くのが遅れてしまいスーさんにちょこっと怒られてしまいました。(^_^;)
(スーさん、すいませんです…。m(__)m)
自分達と神谷会に参加の皆さんとでスーさんと車の中で盛り上がり約一時間で「G.O.S.R」に到着しました。
(神谷さん・takuさん達は少し遅れての到着です。)



外の壁の間からの的の配置の様子です。
さぁ、何発当てられるのでしょうか?(^-^)
  » 続きを読む


2009年06月30日 Posted by ヤスコフ中尉  at 22:27Comments(0)ハラショー!!

★グァム珍道見聞録★(その3)

こんばんは~。今日は本当にジメジメで仕事終わって帰ってきて汗臭くてたまりませんでした…。( ̄□ ̄;)!



それでは本題に入ります。
実は我々3人は翌日の「G.O.S.R」でこのミリブロでお馴染み、「YUI☆BLOG」の神谷ゆいさん主催の「神谷会 in グァム」の参加者の皆さんとで翌日の「G.O.S.R」での健闘を祝しての前夜祭の食事会に招いていただきました。(^-^)
画像は右からジョー曹長・大佐・そして、静岡から参加のこちらもこのミリブロでお馴染み「くべ的ぼや記」のくべさんです。
くべさんも大の「あぶとまっ党」という事で大いにAK話しで盛り上がりました!
(SATマガジンの葉隠れの記事も参考にしていただいてありがとうございます!m(__)m ちょこっと嬉し恥ずかしでもありますが…。(*^.^*))



食事会も終わりこれからみんなで何か買い物に行こうよとの事で神谷会参加の皆さんの宿泊するホテル(食事会もこのホテルの中にあるカプリチョーザで。)から徒歩で約10分の所に大型スーパー「Kマート」に買い出しに行く所です。
画像はカプリチョーザを出る前に突然のスコールで店を出てもまだ少し降っていたので車のライト等がギラついています。(大佐の後ろ姿です。
  » 続きを読む


2009年06月29日 Posted by ヤスコフ中尉  at 20:46Comments(4)ハラショー!!

★グァム珍道見聞録★(その2)

こんばんは~。やはり今時期の日本の気候はグァムと違ってジメ~ッときますね…。( ̄□ ̄;)!



それでは本題に入ります。
今回の旅行の最大の目的はなんといっても実銃射撃、それもグァムで最大のアウトドアシューティングレンジ、「G,O,S,R,」での実弾射撃がメインなんですがその前に肩慣らしも兼ねて自分と大佐とジョー曹長との3人で他の実弾射撃場を探して街中に繰り出しました。
画像はSAT・DVD「実弾射撃教本」にも登場しました「コンビニエンスストアー・大阪」さんです。
ここでは食料品・お土産物がいろいろとあり値段も安く滞在中は本当にお世話なりました!m(__)m



いました! 看板猫さんの「はなちゃん」です!シャム系のとてもカワイイ猫さんです!(*^∇^*)
ここ大阪さんで「G,O,S,R,」以外でお勧めの実弾射撃場を教えていただき3人でその射撃場に行ってみる事になりました。
  » 続きを読む


2009年06月26日 Posted by ヤスコフ中尉  at 22:15Comments(1)ハラショー!!

★グァム珍道見聞録★

こんばんは~。お久しぶりでございます。m(__)m
なかなか更新出来ずにすいませんです…。
早いもので大佐にこのミリブロを勧められ始めてもう一年が経ちました。月日が経つのが本当に早いです。(@д@)



さて本題に入ります。
実は先週の金曜から3泊4日でグァム旅行をジビキ大佐・ジョー特務曹長・そして自分との3人で行ってきました。
画像は成田空港北側ゲートの世界の航空会社のロゴです。
オォ?! 我が心の祖国ロシアのアエロフロートのロゴを見つけちゃいました!
ロシアに行ってみたいなぁ。



ロシアの話しは置いといて、成田から約3時間半でグァム到着です。
こちらが自分達が宿泊したタモン地区にあるグァムプラザホテルです。



部屋の中の様子です。4日間お世話になりました。
  » 続きを読む


2009年06月25日 Posted by ヤスコフ中尉  at 22:39Comments(4)ハラショー!!

プロフィール
ヤスコフ中尉
ヤスコフ中尉
COS COMMAND極東地域担当のヤスコフ中尉です。
ロシアの歴史や軍事関係を中心にですが、ハラショ~(オモロー)な内容で綴る予定です★
マニアックすぎたらゴメンナサイ・・・★
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人