スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

★グァム珍道見聞録★(その5)

こんばんは~。今日はいく分涼しかったような気がします。(^-^)
昨日は自分達のグァム旅行のテープをシュドゥ少尉にDVDに焼いてもらったのをいただきそれを視ながらブログの更新をしていましたが自分の言動・ヘッポコぶりを観てゲラゲラ笑ってしまいました…。(*^o^*:)
(大佐の相槌に相変わらず笑っちゃいました!(*^∇^*))
(シュドゥ少尉、ありがとうございました!m(__)m)



さぁ、いよいよ「G.O.S.R」での初撃ちです。「SIG-SAUER.P226R」です。東京マルイのガスガンではありませんよ!(o^-^o)



マガジンに弾を込めます。
今回のここG.O.S.Rでの自分のコンセプトは普段サバゲー・シューティングで主に使っているエアガン(このSIGとAKシリーズだけですが。)の本物を撃ってみるってのが目標だったのでまずはそれが叶ったのでとても良かったです!v(*^∇^*)v
  » 続きを読む


2009年07月01日 Posted by ヤスコフ中尉  at 20:21Comments(2)ハラショー!!

プロフィール
ヤスコフ中尉
ヤスコフ中尉
COS COMMAND極東地域担当のヤスコフ中尉です。
ロシアの歴史や軍事関係を中心にですが、ハラショ~(オモロー)な内容で綴る予定です★
マニアックすぎたらゴメンナサイ・・・★
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人