スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

★クールスタイルトイ4★

こんばんは~。今週は日曜日から仕事でものすごく忙しくメチャメチャどたばたしておりました…。梅雨も明けてこれから本格的な夏です。メチャメチャ暑くなってきますので皆さんも熱中症には充分に気をつけて下さい。

m(__)m


それでは本題に入ります。今回はグァム旅行の話しはちょっと置いといて、いよいよ3日後の日曜日に始まります「クールスタイルトイ4」で我々、COS-COMMANDとこのミリブロでお馴染みの「ミリタリーショップ・パラベラム」のあふりかさんとのコラボで「Live・Shoot・Drill」というブースを開く事になりました。(^_^)v
(大佐とあふりかさんのブログの方でも詳しい紹介がされてますのでそちらの方も是非、参照してみて下さい。m(__)m)
自分の方は今回、ブースの方でレンタル致しますガンについてちょこっと書いていこうと思います。
以前の話しの中で登場したこの74MNを今回レンタルガンとしてブースに来てもらった人に使ってもらおうと思っています。
  » 続きを読む


2009年07月18日 Posted by ヤスコフ中尉  at 01:15Comments(2)ハラショー!!

プロフィール
ヤスコフ中尉
ヤスコフ中尉
COS COMMAND極東地域担当のヤスコフ中尉です。
ロシアの歴史や軍事関係を中心にですが、ハラショ~(オモロー)な内容で綴る予定です★
マニアックすぎたらゴメンナサイ・・・★
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人