★届きました!★

こんばんは~。おかげ様で2ヶ月も経たない内にアクセス数が1万を越えました! 観に来て下さった皆様、本当にありがとうございました。これからもよろしくお願い致します!m(__)m


世間ではロシアとグルジアの紛争が未だに解決の糸口が見えない状況です…。(-ω-;)

話しが少しそれましたが、今日は一時間程前に注文したアイテムが届いたので紹介しようと思います。



こちらはこのミリブロで有名な「VOLK・TACTICAL・GEAR」さんの所で製作・販売されている「FORCE・NECON」Tシャツです。

先月のBASH・MARKET,3で展示されているのを見て欲しくなったのですが、その時は持ち金がなく今月に購入した次第です。





こちらは背中のバックプリントです。3匹のスペシャル猫さんがカッコイイです!(^-^)b
猫好きの自分としてはたまらなくサイコーです!(o^-^o)





そしてこちらは「SATマガジン」で人気連載中のキャット・シット・ワン80とオメガ7のキャラクターのイラスト入り手ぬぐいセットです。

一緒に74Uを置いてみました。(^_^;)





こちらは手ぬぐいの入ってた箱に説明書も入っていました。

実はこの2点、このミリブロでお馴染み、「ミリタリーショップパラベラム」のあふりかさんの所で購入しました。

今度は何を購入しようかなぁと思う今日この頃です。 それではまた。(^-^)/



同じカテゴリー(ハラショー!!)の記事画像
★HIROSHI-PATCH★
★東京ミッション2★
★CST4.お疲れさまでした。★
★クールスタイルトイ4★
★グァム珍道見聞録★(その8)
★グァム珍道見聞録★(その7)
同じカテゴリー(ハラショー!!)の記事
 ★HIROSHI-PATCH★ (2009-12-30 15:22)
 ★東京ミッション2★ (2009-11-06 23:38)
 ★CST4.お疲れさまでした。★ (2009-07-31 21:19)
 ★クールスタイルトイ4★ (2009-07-18 01:15)
 ★グァム珍道見聞録★(その8) (2009-07-09 21:43)
 ★グァム珍道見聞録★(その7) (2009-07-07 20:54)

2008年08月12日 Posted by ヤスコフ中尉  at 21:09 │Comments(3)ハラショー!!

この記事へのコメント
ヤスコフさん
こんにちは。商品購入有難う御座います!
昨日はヒロシが夕方出勤でした。
おかげで昨日はソワソワしっぱなしでした(笑)
Posted by V.T.G at 2008年08月13日 11:58
ヤスコフ中尉殿

毎度有り難う御座いま-す。
今回お買い上げ品は

あふりか大プッシュ!

製品で嬉しゅうございましたw

またのご注文をお待ちしてます!
Posted by あふりかくんあふりかくん at 2008年08月13日 17:56
こんばんは~。これはこれはVOLKさん! コメントありがとうございます! m(__)m

デザインがハンパなくカッコイイですよね!(^-^)b 他のも気に入ったのがありますので購入したいと思っております。(^-^)

ヒロシお婆ちゃん、夕方出勤されたんですか?! 無事に戻ってこれたんですか? (◎o◎)




これはこれはあふりかさん、コメントありがとうございます。m(__)m

いえいえこちらこそこれからもちょくちょく買い物させていただきますのでその時はよろしくお願い致します。m(__)m
Posted by ヤスコフ中尉 at 2008年08月13日 23:36
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


プロフィール
ヤスコフ中尉
ヤスコフ中尉
COS COMMAND極東地域担当のヤスコフ中尉です。
ロシアの歴史や軍事関係を中心にですが、ハラショ~(オモロー)な内容で綴る予定です★
マニアックすぎたらゴメンナサイ・・・★
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人