★猫の町★(その2)

こんにちは~。この前のつづきです。

ここの「ねんねこ家」さん、この奧の座敷で食事も出来るという事なのでさっそく人気のニャンカレー(ネーミングがとてもカワイイです!(o^-^o))のセットを注文してみました。




こちらがその人気のニャンカレーです。(^-^)
とてもカワイイ一皿で食べるのがもったいないんですが頂いちゃいました! 味の方も見た目とはちがいスパイシーでコクのある一品で美味しく頂けました!

後から、デザートの粒あんの白玉団子が出てきたんですが、こちらも肉球の形をしたとてもカワイイ一皿でした! (画像がなくてすいません…。m(__)m)
ごちそう様でした。 m(__)m





ちょうど、食事の途中ですぐ横の棚の上にサバトラのチョビ君が登ってきてくつろいでました。 (もうヤバすぎです! (*^∇^*))

食事が終わりここのオリジナルのグッズを購入して「ねんねこ家」さんをあとにしました。(また遊びに来たいです!(o^-^o))
ここでお店の人から猫町巡りマップをいただき三崎坂の方に向かってテクテクと歩いて行きました。





こちらは途中で見つけた猫に関するアートな作品を見る事が出来る「ギャラリー猫町」さんです。何だか面白そうなので入ってみる事にしました。






自分がお邪魔した時はちょうど、アーティストのはしもと美子さんの「招福医院」というタイトルの個展が開かれていました。





こちらの作品、薬のパッケージを使って製作されたとても不思議な感じの作品です!

他にもハートの切り抜きいっぱいのカワイイねこさんのアートなどとても癒された刻を過ごせました。

(いろいろと絵について説明していただき、それに無理をお願いして画像を撮らせていただき本当にありがとうございました。m(__)m)

こちらで黄色が鮮やかでハートがいっぱいのねこさんの切り抜き絵を購入して「ギャラリー猫町」さんをあとにしました。

この後、三崎坂の方に向かってまたテクテクと歩いて行きました。
つづきはまた明日に、それではまた。(^-^)/




同じカテゴリー(ハラショー!!)の記事画像
★HIROSHI-PATCH★
★東京ミッション2★
★CST4.お疲れさまでした。★
★クールスタイルトイ4★
★グァム珍道見聞録★(その8)
★グァム珍道見聞録★(その7)
同じカテゴリー(ハラショー!!)の記事
 ★HIROSHI-PATCH★ (2009-12-30 15:22)
 ★東京ミッション2★ (2009-11-06 23:38)
 ★CST4.お疲れさまでした。★ (2009-07-31 21:19)
 ★クールスタイルトイ4★ (2009-07-18 01:15)
 ★グァム珍道見聞録★(その8) (2009-07-09 21:43)
 ★グァム珍道見聞録★(その7) (2009-07-07 20:54)

2008年08月17日 Posted by ヤスコフ中尉  at 15:46 │Comments(0)ハラショー!!

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


プロフィール
ヤスコフ中尉
ヤスコフ中尉
COS COMMAND極東地域担当のヤスコフ中尉です。
ロシアの歴史や軍事関係を中心にですが、ハラショ~(オモロー)な内容で綴る予定です★
マニアックすぎたらゴメンナサイ・・・★
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人