★手にいれました!★

こんばんは~。久しぶりの更新となります…。

忙しかったのとネタ不足状態だったので…。(^_^;)

今日は久々の買い物したのでそのアイテムを紹介しようと思います。



まずはこちらの「VOLK・TACTICAL・GEAR」さんの所で製作・販売されている「JAPAN・GIRL」Tシャツです。バックプリントの女の人がセクシーで妖艶な感じがたまらないです!(◎o◎)b

椎名林檎の歌がスッゴクイメージにピッタリだと自分は感じます!(^-^)b





そしてこちらも同じくVOLKさんの所の「AK・SOPMOD」ロングスリーブシャツです。タクティカルAKとセクシーでかわいいロシアお姉さんがいい感じになっております!(o^-^o)






そしてこちらは「PPM」(パトリオット・パフォーマンス・マテリアル)社製、AK用マグポーチです。





以前からマガジンの収容力が足りないと少し気になってたのでこの機に思い切って購入しちゃいました! (^-^)

このマグポーチ、マガジンが二本、又は一本でもしっかりと固定出来る仕様になっているのでなかなかの優れ物です!(^-^)b


それにしても、ホントにSPLAVとPPMのコラボです。まぁ、MOLLE装備なのでいろいろと付け替えが出来るのでそれが楽しいですよね!(^-^)b


ちなみにここで紹介したアイテムは以前と同じく「ミリタリーショップ・パラベラム」のあふりかさんの所で購入した物です。

またまた次は何を購入しようかなぁと考えてます!

それではまた。(^-^)/





2008年09月15日 Posted by ヤスコフ中尉  at 18:23 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


プロフィール
ヤスコフ中尉
ヤスコフ中尉
COS COMMAND極東地域担当のヤスコフ中尉です。
ロシアの歴史や軍事関係を中心にですが、ハラショ~(オモロー)な内容で綴る予定です★
マニアックすぎたらゴメンナサイ・・・★
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人