★王子様★

こんにちは~。暑かったり寒かったりの天候、体調を崩しやすいこの季節ですので皆さん充分に気をつけて下さい。m(__)m





さて本題に入ります。この子は1ヶ月前に実家で飼っている子猫です。名前はクゥ、2ヶ月半の男の子です。





とても元気でやんちゃな男の子です!(o^-^o) 自分の指目掛けて飛び掛かってカミカミしてきます。(≧▽≦)/





こちらの画像は1ヶ月前に保護して飼い始めた頃のクゥちゃんです。(うちの父からの写メの画像です。)

父から話しですと先月の中頃、物置小屋(母屋とつながっています。)の中から何か鳴き声がするので開けて見てみると母猫と二匹の子猫を見つけたんですが母猫はその時すでに亡くなっていたそうです。(:_;) (合掌)

どうしていいか分からなかったので保健所の人に来てもらい母猫の遺体と子猫を引き取ってもらったのですがその時、一匹の子猫が逃げ出して手の届かない隅に隠れてしまって出てこなかったので保健所の人もその子はあきらめ家を後にしたそうです。約2日、なかなか出てこない子猫を父はこのままではかわいそうと思いミルクをあげてようやく出てきてくれた子猫を飼おうと決めたみたいです。

(保健所に保護された子猫も後に里親さんが見つかったみたいです。(^-^))





今ではすっかり父もクゥちゃんに親バカの様子でちゃんと飼い方の本や遊び道具やトイレ等を買ってきて頑張って育てているみたいだす! (^-^)b

近々、キャットタワーを製作しようとも言っておりました。(*^o^*)




自分もクゥちゃんに会いに先週行ってきて、その時は父は仕事で留守だったんで、いきなり知らない自分を見て隠れちゃうかなぁと思ってたのですが、そんな事はありませんで逆に自分を見つけるなりトコトコと近づいてきて遊んで~とせがまれてしまいました!

いっぱい遊んで疲れて寝ちゃったのを確かめて家を後にしました。(テーブルの上に少しばかりですがクゥちゃんのご飯代を置いていきましたよ。)

また近いうちにクゥちゃんに会いに行きたい今日この頃です。

最近、猫の話しだけですいません…。m(__)mあっ! そうそう、ロシア語で猫は(Кошка、コーシュカ)と言います。(それだけかよ!)

それではまた。(^-^)/



タグ :ロシア語

同じカテゴリー(ハラショー!!)の記事画像
★HIROSHI-PATCH★
★東京ミッション2★
★CST4.お疲れさまでした。★
★クールスタイルトイ4★
★グァム珍道見聞録★(その8)
★グァム珍道見聞録★(その7)
同じカテゴリー(ハラショー!!)の記事
 ★HIROSHI-PATCH★ (2009-12-30 15:22)
 ★東京ミッション2★ (2009-11-06 23:38)
 ★CST4.お疲れさまでした。★ (2009-07-31 21:19)
 ★クールスタイルトイ4★ (2009-07-18 01:15)
 ★グァム珍道見聞録★(その8) (2009-07-09 21:43)
 ★グァム珍道見聞録★(その7) (2009-07-07 20:54)

2008年10月25日 Posted by ヤスコフ中尉  at 12:56 │Comments(2)ハラショー!!

この記事へのコメント
こんにちはー。クゥちゃん、ちょっと可愛すぎですよー。これで人懐っこいなんて言う事なしです。無条件降伏です。お父さんもお茶目な感じでクゥちゃんも幸せですね(笑)
ではでは、また覗きに来ますねー。
Posted by V.T.G at 2008年10月25日 13:49
どうもです。見に来ていただきありがとうございます。m(__)m

クゥちゃんを誉めていただいてこっちもうれしいです! 自分もすっかり親バカになっております…。(^_^;)

いえいえ、こちらこそVOLKさんのブログの方にもお邪魔させていただきます。m(__)m
Posted by ヤスコフ中尉 at 2008年10月25日 15:50
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


プロフィール
ヤスコフ中尉
ヤスコフ中尉
COS COMMAND極東地域担当のヤスコフ中尉です。
ロシアの歴史や軍事関係を中心にですが、ハラショ~(オモロー)な内容で綴る予定です★
マニアックすぎたらゴメンナサイ・・・★
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人