★BASH-MARKET 5★

こんばんは~。今日は比較的過ごしやすい陽気でしたねぇ。でも、風邪を引きやすい季節ですので皆さんも充分に気をつけて下さい。



さて本題に入ります。今日は東京で二回目の開催となる「BASH-MARKET 5」に遊びに行ってきました。
今回は他に行く場所があったので自分一人での参加です。(場所については後ほど書きます。)



まずはこのミリブロでお馴染みの「VOLK・TACTICAL・GEAR」さんのブースにお邪魔してきました。
VOLKさんのスタッフの人達と楽しいお話し(ヒロシお婆ちゃんの事も)が出来て本当によかったです。ありがとうございました!m(__)m
こちらでMOLLE対応の小型ポーチを購入しました。



次はこちらもお馴染み、「アラブログ」の「明日香縫製」さんのブースです。
明日香さんの所でもいろいろと楽しいお話しが出来てとても良かったです! (krsk君話しもとてもよかったです。猫好き万歳! \(^O^)/)
他にもいろいろなショップさんが来てて盛り上がっていました。(ただ、AK用のパーツが少なかったので少し残念でした…。(:_;))
今回は早めに会場を後にし月に一度の猫町谷中に今年最後の聖地巡礼に行ってきました。愛猫教徒ですので…。(なんじゃそりゃ、やっぱりそれかい!)




今回で五回目となる谷中散策ですが本当にいい町です!
野良さんもとても人なつっこいです!(o^-^o)
画像は谷中霊園で会った猫さんです。とても堂々とした方だったので思わず敬語で接してしまいました…。
身も心も癒されいい1日を過ごす事が出来ここ谷中を後にし帰路につきました。(*^o^*)



こちらが今回の「BASH-MARKET」で購入したアイテムです。
二つ目となるパコール帽を含めレアアイテムゲットです!\(^O^)/ VOLKさんの所で購入した小型ポーチはMOLLEハーネスに取り付ける予定です。
明日はまたSATトレーニングがありこれから明日のお昼のプチBBQの肉の下ごしらえをしなくてはならないので今日はここまで。
それではまた。(^-^)/





同じカテゴリー(ハラショー!!)の記事画像
★HIROSHI-PATCH★
★東京ミッション2★
★CST4.お疲れさまでした。★
★クールスタイルトイ4★
★グァム珍道見聞録★(その8)
★グァム珍道見聞録★(その7)
同じカテゴリー(ハラショー!!)の記事
 ★HIROSHI-PATCH★ (2009-12-30 15:22)
 ★東京ミッション2★ (2009-11-06 23:38)
 ★CST4.お疲れさまでした。★ (2009-07-31 21:19)
 ★クールスタイルトイ4★ (2009-07-18 01:15)
 ★グァム珍道見聞録★(その8) (2009-07-09 21:43)
 ★グァム珍道見聞録★(その7) (2009-07-07 20:54)

2008年12月14日 Posted by ヤスコフ中尉  at 00:21 │Comments(2)ハラショー!!

この記事へのコメント
お邪魔します。お土産、スタッフ皆でおいしく頂きました。皆、テンション上がりまくってました(笑)ヒロシにまで頂き有難う御座います。
すごく喜んでましたよ~。
ではでは失礼致します。
Posted by V.T.GV.T.G at 2008年12月15日 20:56
こんばんは~。これはこれはコメントありがとうございます! m(__)m

いえいえ、喜んでもらえて何よりです。(^-^)
ヒロシお婆ちゃんにも喜んでもらえれば幸いです。(^-^)
ところで、VOLKのスタッフさんの話しのなかでヒロシお婆ちゃん、LAVOにお仲間を連れてくるみたいで。(*^o^*) もし機会がありましたらその子達もみてみたいので今度もしよろしければVOLKさんのブログの方で紹介してくださ~い! お願いします! m(__)m
それでは。
Posted by ヤスコフ中尉 at 2008年12月15日 21:24
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


プロフィール
ヤスコフ中尉
ヤスコフ中尉
COS COMMAND極東地域担当のヤスコフ中尉です。
ロシアの歴史や軍事関係を中心にですが、ハラショ~(オモロー)な内容で綴る予定です★
マニアックすぎたらゴメンナサイ・・・★
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人