★寒中訓練★

こんばんは~。寒いです! (ロシア好きなら寒いのは平気だろ? とは思わないで下さい!m(__)m 寒いものは寒いです…。(:_;))



さて本題に入ります。一昨日の日曜日にまたまたSATトレーニングをやりました。
この日はスペシャルゲストにミリブロでお馴染みの「パラベラム」のあふりかさんも交えて訓練を行いました。
画像はあふりかさん達とでのミーティングの様子です。(写りが悪くてすいません…。m(__)m)



タクティコーなシュドゥ少尉に訓練の様子を撮っていただいている所です。(シュドゥ少尉、お疲れさまでした。m(__)m)



午前中の訓練を終え、お昼のBBQの準備前の様子です。この日はあまりに寒かったので焚き火で暖をとる事に。
あふりかさんといろいろ楽しいお話しで盛り上がっています。(*^o^*)



いつものジンギスカン鍋です。(大佐が気に入ってしまいました。)
寒かったので熱気が白いのが分かります。
鍋をつつきながらタクティコーな話しからここでは言えない裏話など楽しい時間を過ごす事が出来ました!(^-^)b



楽しいと時間が経つのは早いもので外もすでに真っ暗になってしまい少しだけ、訓練のおさらいをする事に。
シュドゥ少尉、カッコイイですなぁ! 決まっています! (^-^)b
これからもこの訓練でスキルアップしていきたいものです。
今日はここまで。それではまた。(^-^)/





2008年12月16日 Posted by ヤスコフ中尉  at 21:02 │Comments(2)

この記事へのコメント
先日は寒い中、訓練お疲れ様でした!

我々は初レクチャーなので気合いを入れて頑張りましょう!!
Posted by シュドゥ at 2008年12月17日 17:54
こんばんは~。(^-^)
シュドゥ少尉の方もモデル・撮影等お疲れさまでした。m(__)m
そうですね。 自分と少尉は今回初めてなのでお互い頑張りましょう!(^-^)b
それでは20日に。(^-^)/
Posted by ヤスコフ中尉 at 2008年12月17日 18:03
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


プロフィール
ヤスコフ中尉
ヤスコフ中尉
COS COMMAND極東地域担当のヤスコフ中尉です。
ロシアの歴史や軍事関係を中心にですが、ハラショ~(オモロー)な内容で綴る予定です★
マニアックすぎたらゴメンナサイ・・・★
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人