★謹賀新年★

2009年、あけましておめでとうございます。m(__)m

去年も楽しい事・辛い事がアッという間に過ぎた一年でした。



今、実家に帰省しお正月のお節料理の準備を手伝っております。



とても豪勢で準備にけっこう費やしました。(^_^;)



こちらはうちの父が購入してきたドイツ産の白ワインです。少し甘口ですがなかなかの一品でした!(^-^)b
(黒猫のデザインがまた何とも。(^-^))



こちらは自分が購入してきた「越乃影虎」です。(まだまだ、ニホンシュベンキョウチュウです。)



相変わらず元気いっぱいのクゥです。ちゃぶ台の上の料理を虎視眈々と狙っています。 (^-^;)

今年もいろいろと書いていきたいと思いますのでよろしくお願いします。m(__)m
それではまた。(^-^)/



タグ :越乃影虎


2009年01月01日 Posted by ヤスコフ中尉  at 15:33 │Comments(2)

この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
黒猫のデザインが可愛いですね~。
ふと思ったんですが、ヤスコフ中尉さんのお父様も愛猫家なんですか?
Posted by キャッスル at 2009年01月04日 10:54
こんにちは~。キャッスルさん、あけましておめでとうございます。m(__)m

あのワインの名称もラベルにシュウ゛ァルツェ・カッツ(ドイツ語で黒猫です。)と書いてありました。

はい。うちの父も今では大の愛猫家になっていましてクゥも父には特になついています。(^-^)
Posted by ヤスコフ中尉 at 2009年01月04日 15:23
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


プロフィール
ヤスコフ中尉
ヤスコフ中尉
COS COMMAND極東地域担当のヤスコフ中尉です。
ロシアの歴史や軍事関係を中心にですが、ハラショ~(オモロー)な内容で綴る予定です★
マニアックすぎたらゴメンナサイ・・・★
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人