★サバゲーIn・CIMAX ★

こんばんは。今日もメッチャ暑かったです…。(:_;)

久しぶりのサバゲーに行ってきました。約半年ぶりです。今日はその報告をしようと思います。



千葉県にあるCIMAXフィールドに行ってきました。このフィールドに来たのはこれで2回目です。ちょうどこの日はモケイパドック主催のサマーフェスティバル IN CIMAX の大会にジビキ大佐・シュドゥ少尉・ジョー曹長・シュウラ狙撃隊長・モエ軍曹・アンドゥー狙撃兵、そして自分の7名で参戦致しました。





今日の自分の装備です。この時期ですので。DPM迷彩にMOLLEアサルトハーネスの装備で決めてみました。 そして、昨日、明日香さんの所で購入したパコールも被ってみました。(勿論、ゲーム中ではマスクは取ってますよ!)
ロシア兵というよりはチェチェンゲリラですね…。 (-_-)


<


後ろ姿です。ポーチがいっぱい付いてます。(^ε^) 何だかロシア装備って感じがしないです。(-ω-) 今日持ってきた74MNにはこちらも明日香さんの所で購入したバンジースリングを付けています。


ゲームの方ですが、けっこう白熱したゲーム内容で久しぶりのサバゲーを楽しむ事が出来ました。(ゲーム中の画像がなくてすいません…。m(__)m)

今日のゲームで自分と同じくロシア装備の人がただ一人参加されていました。久しぶりにいろいろとロシアな話しが出来てすごくよかったです。


その人が持ってきてたイノカツのAKMSです。
AKMSを間近でみたのは実はこれが初めてです。チョーカッコよかったです!(画像撮らせていただきありがとうございました。m(__)m)





こちらはその人と同じ仲間の人が持ってきてたバレットライフルです。持たせてもらいメチャメチャ重かったですがこちらもカッコよかったです!(こちらも画像を撮らせいただきありがとうございました。m(__)m)

それにしても今日はメッチャ暑く危うく熱中症になるんじゃないかなぁと思いましたが久しぶりに充実した休日を過ごす事が出来ました!
やっぱりサバゲーは楽しいですね! (^-^)b


ところで、明日はいよいよマルイのAKS74Uが発売されますね。明日が楽しみです。それでは。(^-^)/






同じカテゴリー(ロシア装備)の記事画像
お久しぶりでございます!
★ロシアン・フライトスーツ★
★TACTICAL-AK★
★RUSSIAN-PMC?!★
ロシア止血バンド★
Angliaブーツ
同じカテゴリー(ロシア装備)の記事
 お久しぶりでございます! (2012-04-16 20:59)
 ★ロシアン・フライトスーツ★ (2009-12-27 20:40)
 ★TACTICAL-AK★ (2008-10-27 21:40)
 ★RUSSIAN-PMC?!★ (2008-09-20 20:25)
 ロシア止血バンド★ (2008-07-21 14:22)
 Angliaブーツ (2008-07-08 19:55)

2008年07月13日 Posted by ヤスコフ中尉  at 23:00 │Comments(2)ロシア装備

この記事へのコメント
お疲れ様です!
自分も最近全くサバゲしてません…
ロシア装備は夏が辛いw

AKMSかっこいいですよね!
自分もRMW製のを買おうと思ったんですが、送込み6万は高い…
VFCとかもっと安いの作ってくれないですかねぇ…
Posted by あぶるっちあぶるっち at 2008年07月14日 07:48
こんばんは~。どうもです。確かにロシア装備ですとこれからの季節のサバゲーはちょっと辛いですねぇ…。 (^_^;)

でも、昨日はロシア装備云々ではなく気温がものすごく上がってきましたので会場に飲み物の自販器とかき氷の販売がなければ死んでました…。(:_;)


そうなんですよね。 他のメーカーのものはキットだけでも高いですよね…。(:_;)
Posted by ヤスコフ中尉 at 2008年07月14日 18:51
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


プロフィール
ヤスコフ中尉
ヤスコフ中尉
COS COMMAND極東地域担当のヤスコフ中尉です。
ロシアの歴史や軍事関係を中心にですが、ハラショ~(オモロー)な内容で綴る予定です★
マニアックすぎたらゴメンナサイ・・・★
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人