★グァム珍道見聞録★(その5)

こんばんは~。今日はいく分涼しかったような気がします。(^-^)
昨日は自分達のグァム旅行のテープをシュドゥ少尉にDVDに焼いてもらったのをいただきそれを視ながらブログの更新をしていましたが自分の言動・ヘッポコぶりを観てゲラゲラ笑ってしまいました…。(*^o^*:)
(大佐の相槌に相変わらず笑っちゃいました!(*^∇^*))
(シュドゥ少尉、ありがとうございました!m(__)m)



さぁ、いよいよ「G.O.S.R」での初撃ちです。「SIG-SAUER.P226R」です。東京マルイのガスガンではありませんよ!(o^-^o)



マガジンに弾を込めます。
今回のここG.O.S.Rでの自分のコンセプトは普段サバゲー・シューティングで主に使っているエアガン(このSIGとAKシリーズだけですが。)の本物を撃ってみるってのが目標だったのでまずはそれが叶ったのでとても良かったです!v(*^∇^*)v



撃ち終わってヒットしたターゲットの様子です。マガジン2本・30発分の内、何とかこれだけ当てる事が出来ました。
こちらは始めの1stステージのプラクティス(練習用)で撃ったのですが、次の2ndステージでは風船・水入りペットボトルになかなか当てられませんでした…。(-ω-:)



こちらは1stステージでグロックを撃つジョー曹長です。
調子はいかがでしたか?(^-^)
さてしばらくしていよいよもうひとつの目的の「AKM」を撃ってみる事になりますが話しの続きはまた後日に今日はここまで。それではまた。(^-^)/




同じカテゴリー(ハラショー!!)の記事画像
★HIROSHI-PATCH★
★東京ミッション2★
★CST4.お疲れさまでした。★
★クールスタイルトイ4★
★グァム珍道見聞録★(その8)
★グァム珍道見聞録★(その7)
同じカテゴリー(ハラショー!!)の記事
 ★HIROSHI-PATCH★ (2009-12-30 15:22)
 ★東京ミッション2★ (2009-11-06 23:38)
 ★CST4.お疲れさまでした。★ (2009-07-31 21:19)
 ★クールスタイルトイ4★ (2009-07-18 01:15)
 ★グァム珍道見聞録★(その8) (2009-07-09 21:43)
 ★グァム珍道見聞録★(その7) (2009-07-07 20:54)

2009年07月01日 Posted by ヤスコフ中尉  at 20:21 │Comments(2)ハラショー!!

この記事へのコメント
お疲れ様です!

撃ってる時は真剣でしたが、改めてDVD見てると笑っちゃいますね(^○^)

当日はホント凹まされました(T_T) が、逆に新たな目標が出来たってことでいいんじゃないでしょーかね☆☆☆
Posted by COSジョー at 2009年07月01日 22:03
ジョー曹長、こんにちは。(^-^)/
そうなんだよねぇ。ちゃんとサイティングしているのに当てられないから頭の中で?マークが点灯しまくりで…。(?д?)
Posted by ヤスコフ中尉 at 2009年07月03日 17:23
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


プロフィール
ヤスコフ中尉
ヤスコフ中尉
COS COMMAND極東地域担当のヤスコフ中尉です。
ロシアの歴史や軍事関係を中心にですが、ハラショ~(オモロー)な内容で綴る予定です★
マニアックすぎたらゴメンナサイ・・・★
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人