スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

★キャンプ&BBQ★

こんにちは。昨日は千葉の君津の山奥にあるオートキャンプ場に遊びに行ってきました。
「COS.com”大佐の独り言2.0”」で有名なジビキ大佐のご家族と奧さんの妹さん家族にお呼ばれして行ってきました。





こちらがそのキャンプ場の全景(あくまでも一部です。とてつもなく広いです。)の画像ですがとても空気が澄んでいて気持ちがいいです!(^-^)b





仕事の関係で約2時間程遅れて大佐が到着致しました。(ご苦労様でした。m(__)m)

その間に奧さんとお子さん達は近くにある川に遊びに行き、自分は昨日のブログの更新作業をしていました。 (^ε^)

そして、大佐が到着しお子さん達も戻って来ていよいよBBQの準備です。さっそく大佐が木炭にバーナーを使って火を起こしています。(^-^)>





焼いている様子です。早く焼けないかなぁ~とビール片手に待っています。(^-^)
  » 続きを読む


2008年08月02日 Posted by ヤスコフ中尉  at 13:21Comments(0)ハラショー!!

プロフィール
ヤスコフ中尉
ヤスコフ中尉
COS COMMAND極東地域担当のヤスコフ中尉です。
ロシアの歴史や軍事関係を中心にですが、ハラショ~(オモロー)な内容で綴る予定です★
マニアックすぎたらゴメンナサイ・・・★
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人